英語メール対応等の一般事務

英語でのメールの対応等の2ヶ月短期サポートデスク業務のお仕事です。

求人情報

給与

時給 1,500円

雇用形態

派遣社員

仕事内容

大手旅行会社オフィス内でのサポートデスクのお仕事です
※12月1日~2月上旬までの働きやすい短期

本町駅徒歩5分、堺筋本町駅徒歩1分で通勤も便利です!
丁寧に指導しますので安心してご応募くださいね

【主な仕事内容】
グローバル企業の国際会議に出席される方向けのサポートデスク業務。
国内ホテルや送迎用ハイヤーなどの手配がメインとなります。

アピールポイント

あなたの英語力が活かせる、英語メール対応等のサポートデスク業務。12月1日~2月上旬までの働きやすい短期のお仕事!

  • 9:30~17:30で土日祝日はお休み
  • Osaka Metro「堺筋本町」駅スグの大手企業オフィス内での勤務です
  • Osaka Metro「本町」駅からも徒歩5分!

求める人材

<必須条件>
・英語でのメール対応が可能な方
・2月上旬に東京で行われる国際会議の際に数日間同行が可能な方
・PCでの基本的な資料作成が可能な方

<下記の方は歓迎します>
・旅行手配業務経験者
・旅行業務に興味がある方

勤務時間・曜日

9:30~17:30(実働7時間)
※平日のみの勤務です

<期間>12月1日~2月上旬までの短期

<勤務>
12月/平日週3~4日
1月/平日週4~5日
2月/平日週5日

休暇・休日

土曜・日曜・祝日は定休、年末年始

勤務地

大阪府大阪市中央区久太郎町

アクセス

Osaka Metro「本町」駅 徒歩5分
Osaka Metro「堺筋本町」駅スグ

待遇・福利厚生

交通費別途支給