【追加募集!事務スタッフ募集】電話対応・データ入力・リスト作成・手配など

ポイント


【事務スタッフ】電話対応・データ入力・リスト作成・手配など

☆憧れの旅行業界!未経験OK♪

旅行の知識がなくても、興味がある方なら大丈夫!
エクセルとワードができればOK☆
旅行会社でスキルアップしたい方にぴったりです。

〈憧れの旅行業界〉
即日スタートのお仕事
旅行事務スキルが身につきますよ!
☆女性スタッフ活躍中☆

明るい雰囲気の職場です。
丁寧に指導しますので、すぐに慣れてもらえると思います☆
スタッフの合言葉は“笑顔”と“チームワーク”!
ご応募お待ちしています。

 

求人情報


職種
事務スタッフ
【急募】2/1~6/16までの短期のお仕事です!
5月・6月に開催される海外旅行の準備のお仕事です。
旅行事務の経験がなくても大丈夫です。
スキルアップにつながりますよ☆
仕事内容
☆勤務地は大阪の本町です☆

大手旅行会社様からのご依頼のお仕事です。

5月、6月の海外旅行に関する電話対応・データ入力・リスト作成・手配などをお願いします!
6名のグループでのお仕事で、うち3名は経験者ですので丁寧にお教えいたします。
電話対応は関係機関への連絡ですので安心です☆

明るく前向きな方、大歓迎!!

〈お仕事の流れ〉
9:15 朝礼、本日の業務確認
9:30 電話開始(電話対応、入力、名簿作成など)
12:00 お昼休憩(1時間)交替制
18:00 業務終了

《資格》
◆未経験OK
…エクセル、ワードが出来ればOKです。アクセスができれば尚可。
◆人とのコミュニケーションが好きな方歓迎!
◆女性スタッフ活躍中!
◆経験のある方は、優遇します。(旅行事務、英会話、PC)

雇用形態
アルバイト・パート
給与
[時給]
¥1,200 ~
※交通費一部支給
【勤務地】
大阪メトロ「本町駅」より徒歩5分 「堺筋本町」より徒歩5分
勤務時間
09:15~18:00
(休憩60分 実働7時間45分)
※残業は月/5~15時間程度休日/土日祝はお休みです。
(繁忙期には出勤の場合もあります)
勤務地
〒5410056
大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-10 池田ビル3号館6階
最寄駅
地下鉄「本町駅」より徒歩5分、
「堺筋本町駅」より徒歩3分
オフィスの多い本町で、ランチエリアも充実です。
 

 
■ 応募・問い合わせ先
ご応募・お問い合わせは、お電話・問い合わせフォームで受け付けております。
株式会社ワイズユーアイ  TEL : 06-6120-5000

 


2019年3月22日 | カテゴリー :