インバウンドのお客様の訪日の事前対応(英語 or 中国語&電話対応&PC基本スキル)

インバウンドのお客様の訪日の事前対応(英語 or 中国語&電話対応&PC基本スキル)

<仕事内容>
海外から日本に来るお客様とのメール対応・手配希望のヒアリング・手配結果のご連絡などをするお仕事です。
お仕事内容は丁寧に教えてもらえますので、未経験の方も大丈夫です。

<求める人材>
・明るくはきはきしている方
・英会話(お客様とのメール対応、電話対応)
・PC基本スキル(エクセル・ワード・メール対応)
・中国語を話せると尚良し
・男性・女性 どちらも活躍中です(20代~30代)

<業務時間>
・平日 9:30-18:30 残業は少しあります。
休日は基本お休みですが、ご相談の上出勤をお願いする場合があります

<雇用形態>
・派遣社員

<給与>
・時給 ¥1300

★嬉しい交通費つき★
交通費も支給されますので、安心してお仕事が出来ます!
(社内規定あり)

お給料は月末締め、翌月25日支払い