国際会議スタッフ(英語&PC基本スキル)

国際会議スタッフ(英語&PC基本スキル)

海外のお客さまを日本へお呼びするためのお手配(飛行機チケットや査証など)をするお仕事です。
旅行会社がはじめての方でも大丈夫!!
英語が活かせます!!

<求める人材>
・明るくはきはきしている方
・英語に抵抗がない方(メール)(TOEIC 750程度)
・女性スタッフ活躍中(20代~30代)

<業務時間>
・平日 9:30-18:15 残業は少しありますが遅くとも20時には終了します。
 休日は基本お休みですが、会議当日にはご相談の上、出勤をお願いする場合があります

<お仕事内容>
旅行事務のお仕事ですが、旅行会社がはじめての方でも大丈夫です。
海外のお客様とメールでご連絡をとり、飛行機便名やホテルのご希望や、
お手配に必要な情報(パスポート番号など)を聞いたりしていただきます。
手配は既存スタッフがいたしますので安心してください。

あなたの頑張り次第で、直接雇用への切り替えも可能です。

<雇用形態>
派遣社員

<給与>
時給 ¥1300

★嬉しい交通費つき★
交通費も支給されますので、安心してお仕事が出来ます!
(社内規定あり)

お給料は月末締め、翌月25日支払い