半月後には正社員可!未経験OK一般事務♪PCスキルGET!

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一般事務(総務・経理事務、営業事務、電話対応等)

ホームページの更新のお手伝いや、総務・経理関連業務の補助、
営業スタッフの事務作業の補助や電話・メール・来客対応等のお仕事です。

<お仕事内容>
・ホームページの更新業務
・総務・経理業務(入退社・社会保険等の手続、給与計算等)
・営業のバックアップ事務業務(派遣契約書作成・各種資料作成等)
・電話・メール・来客等の対応業務

仕事に必要な基本的な知識やノウハウは、先輩社員がOJTで丁寧に指導します。

<求める人材>
●Wordでの文書作成、Excelでの簡単な資料作成等の操作ができる方
●間違い探しの上手な方
●社内外との良好な関係が築ける方

<業務時間>
9:30~18:30(実働8時間)
※月末月初や締切前など業務が集中する場合は残業(2時間程度/日)があります。
※お昼休みは自由な時間に取れます。

<勤務地>
大阪市中央区

<雇用形態>
正社員
※試用期間半月後、正社員となります。
※試用期間中は、時給@1,200になります。

<給与>
月給 200,000円~
・交通費:月2万円まで支給
・社会保険完備
・有給有り(社内規定に沿う)
・ボーナス有り(実績による)
・お給料は月末締め、翌月25日支払い

<休日>
【基本の週休】
・完全週休2日制(土・日)
【それ以外の休暇】
・祝日・ゴールデンウィーク・夏季・年末年始
・有給休暇・慶弔休暇・産前産後育児休暇

<職場の雰囲気>
オフィスには、旅行の添乗員やイベントスタッフが
出入りしますので、世界中の情報や日本各地の情報を生で聞けます!
旅行好きの方にはうってつけです!
オフィスの中も和気あいあいあとして
楽しい雰囲気です!

★こんな方にオススメ★
 ◆WEB関連スキルを磨きたい方
 ◆PCスキルを磨きたい方
 ◆労務スキルを磨きたい方
 ◆土日休みのお仕事がしたい方
 ◆自由な時間にお昼休みを取りたい方
 ◆安定した職場で働きたい方

◇各種社会保険完備
◇資格応援制度有
◇有給休暇
◇定期健康診断
◇交通費支給(最大2万円/月まで)

<応募後の流れ>

●下記の「応募する」ボタンからエントリー
     ↓
●弊社より電話orメールにて御連絡
※目安:1~2営業日程度
     ↓
●履歴書送付
※職務経歴のある方は職務経歴書もお送りください。
 優先して御連絡させて頂きます。
     ↓
●書類選考
※頂いた情報を元に書類選考をさせて頂きます。
     ↓
●弊社より電話orメールにて御連絡、面接日調整
※目安:3日~1週間程度
     ↓
●面接(1〜2回)
     ↓
●採用(入社日2020年1月15日予定)

※現在就業中の方もお気軽にご応募ください。

<応募先>

株式会社ワイズユーアイ
大阪府大阪市中央区 久太郎町2‐5‐10 池田ビル3号館 6階 地図を見る
大阪メトロ堺筋線 堺筋本町駅

<面接場所>
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-10 池田ビル3号館6階
株式会社ワイズユーアイ
最寄駅
地下鉄「本町駅」より徒歩5分、
「堺筋本町駅」より徒歩3分

■ 応募・問い合わせ先
ご応募・お問い合わせは、お電話・問い合わせフォームで受け付けております。
株式会社ワイズユーアイ  TEL : 06-6120-5000