【自社求人・正社員】スタッフ管理事務

株式会社ワイズユーアイ

〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町2丁目5番10号
池田ビル3号館6階

雇用形態: 正社員(自社勤務)
給与: 250,000円 (月給)

仕事内容

人材派遣部門のスタッフ管理業務全般。
事務作業をはじめ、派遣スタッフのフォローや相談、研修・育成などをお任せします。

先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心してスタート出来ますよ!

アピールポイント

無資格の方は社内研修にて無料で資格取得可能!資格は生涯使えます!

「旅程管理主任者」と「介護職員初任者研修」の資格をお持ちでない方は、
資格取得支援制度を利用して無料で資格を取得していただきます。

求める人材

やる気があり、スキルを身に付けたい方

勤務時間・曜日

9:30~18:30
※多少、勤務時間が前後する場合あり(応相談)
※週40時間勤務

休暇・休日

完全週休2日制(基本土日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
GW休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前産後育児休暇

待遇・福利厚生

交通費支給、
社会保険完備、
残業手当100%支給 ※サービス残業なし
資格支援制度あり

勤務地

大阪府大阪市中央区久太郎町2丁目5番10号 池田ビル3号館6階

アクセス
Osaka Metro 御堂筋線・四つ橋線・中央線「本町 」駅
12番出口より徒歩5分、
Osaka Metro 堺筋線・中央線「堺筋本町 」駅
11番出口より徒歩3分

■ 応募・問い合わせ先
ご応募・お問い合わせは、お電話・問い合わせフォームで受け付けております。
株式会社ワイズユーアイ  TEL : 06-6120-5000